アメリカンバイクに乗ってた時に使っていたヘルメットです!今は大切に保管してあります。RIDEZ X HELMET BLACK バイク用フルフェイスヘルメット。気になることがあれば何でも質問して下さい。新品ブルーメタリックヘルメット。アメリカンバイクとの相性抜群で、使っていた感じ風の抵抗も気にならないくらい被り心地が良かったです。サングラスを掛けても耳が痛くならなかったです。kabuto KAMUI-Ⅲ XL。開封済 SHOEI GT-AIR2 内装セットLサイズ4512048489281。多少の値下げも出来ます!